平成最後の年越しですね。

平成最後の年越しとなりました。

今年は新しい機械や受注管理システムを導入したり、新たな社員も多く招き入れ、ミラックにとって、とても成長した1年でした。

毎日新しいことを発見しながら一生懸命に仕事をしております。

第2工場は立ち上げから数えると2年目の年でしたが、ようやく順調に稼働し始め、来年からはより一層仕事ができるようにしていきます。

来年は仕事効率化を考え、一人ひとりがより一層仕事をしやすい環境にしていこうと思います。

来年は今年できなかった取り組みに挑戦していきたいと思います。

今年も残り僅かですが、気を抜かず、しっかり仕事をし、元気に年越しできるようにしていきたいと思います。